2016年1月8日金曜日

柳いろは 女子だけでハジける旅〜Woman Travel in GUAM〜|2015/12/26(土)放送

テレビ東京|女子だけでハジける旅〜Woman Travel in GUAM〜|2015/12/26(土)放送 | TVでた蔵

TVでた蔵トップ >> 番組
2015年12月26日放送 23:55 - 0:55 テレビ東京

(オープニング)
この番組の趣旨の説明
この番組の趣旨の説明。高橋メアリージュン、高橋ユウ、柳いろは、平尾優美花の4人が、グアムを旅行する。グアムは、日本から飛行機で約3時間半で行くことができ、年間約130万人の観光客が訪れるリゾート地。高橋メアリージュン(28)は、元・「CanCam」のモデル。今では女優としても活躍。高橋ユウ(24)は高橋メアリージュンの妹で、同じく女優、モデル。柳いろは(25)は、タレントの柳ゆり菜の姉でグラビアタレント。平尾優美花(22)は「Popteen」の専属モデル。この4人がグアムを旅行する。
CanCamPopteenグアム(アメリカ)柳ゆり菜
(オープニング)
オープニング
オープニング映像。
(女子だけでハジける旅~Woman Travel in GUAM~)
1日目
今回の旅は、グアム3泊4日の旅。彼女たちは夕方4時半に、今回の旅で宿泊するホテルである、「デュシタニグアムリゾート」というホテルにチェックインした。そして夜の7時半からは、「レストラン ソイ」という店で、「マンゴーと餅米のケーキ」「スチームドウィズライム」「ラムシャンクのマッサマンカレー」「エビの春巻きとシラチャマヨネーズ」「ポークの串焼き」などを食べた。
エビの春巻きとシラチャマヨネーズグアム(アメリカ)スチームドウィズライムデュシタニグアムリゾートポークの串焼きマンゴーと餅米のケーキラムシャンクのマッサマンカレーレストラン ソイ
2日目
2日目になり、彼女たち4人は2手に分かれて行動することになった。まず、高橋メアリージュンと高橋ユウの姉妹が、海へ向かった。そして、「スカイグアムアビエーション」という施設で、スタッフの足立寛幸さんから、セスナの操縦方法を習った。ここではセスナの操縦方法を習い、パイロットの隣の座席で、セスナで飛行しながら、セスナの操縦を体験できる。彼女たちがセスナに乗り、パイロットの隣の座席でセスナを操縦しながら、タモンベイや恋人岬などの、グアムの人気スポットを上空から眺めた。
グアム(アメリカ)スカイグアムアビエーションタモンベイ(アメリカ)恋人岬(アメリカ)
一方、柳いろはと平尾優美花は、「フィッシュアイマリンパーク」という海岸の施設を訪れた。ここではシーウォークが楽しめるという。彼女たちが水着に着替えて、透明なヘルメットを被り、スタッフと共にハシゴを伝って海底に潜り、パイプを伝って海中散歩を楽しんだ。
グアム(アメリカ)フィッシュアイマリンパーク
続いて柳いろはと平尾優美花は、「パラダイススパ」というスパを訪れた。ここはグアム在住の日本人に評判の隠れ家的スパだという。二人はここで、マッサージやパックやお風呂を体験した。
グアム(アメリカ)パラダイススパ
一方、高橋メアリージュンと高橋ユウは、屋外の「グアムオートスポーツ」という施設へ向かった。そこにはバギーがあり、オフロードアドベンチャーを楽しめるという。二人がここで1台のバギーに乗り、運転を楽しんだ。さらに、2台のバギーに一人ずつ乗り、競争をした。最後に、バギーで辿り着いた高い場所から、海を眺めた。
グアムオートスポーツグアム(アメリカ)
夜になり、4人が合流した。そして、「スリングショット」という施設へ向かった。ここは、小さい乗り物に乗り、時速160kmでバンジージャンプの逆のように、上から下へと飛び上がる絶叫マシン。4人が2人ずつ、これに乗って体験をした。
グアム(アメリカ)スリングショット
続いて4人は、「ザ・ビーチ」というレストランを訪れた。ここは名前の様に、海岸にあり、目の前に海がある。4人がここで、「ビーチバーバーベキュープラッタースペシャル」を食べたり、モデルとしての仕事について話し合った。
The Beachグアム(アメリカ)ビーチバーバーベキュープラッタースペシャル
3日目
3日目になった。今日は4人で一緒に行動する事になった。4人がガイドの安部三博さんに連れられて、森林の奥へと入って行った。そして途中でオジギソウなどを見ながら、「パガット・ケーブ」という洞窟に到着して、中に入った。洞窟の奥には、泉があった。ここは1万年以上の時間をかけてできた、水深約2mの天然のプールで、水に入ると病気が治るという伝説があるパワースポットだという。4人が水着に着替えて、この泉で泳いだ。
オジギソウグアム(アメリカ)パガット・ケーブ(アメリカ)
夜になり、4人が「チャモロビレッジナイトマーケット」というマーケットを訪れた。このマーケットは、毎週水曜日の夜限定で開催されており、衣服、お土産、アクセサリーなどの店が並ぶ。4人がここで、2手に分かれて買い物をする事になった。続きはCMの後で。
グアム(アメリカ)チャモロ・ナイトマーケット
3日目
CMの前から引き続き、4人が「チャモロビレッジナイトマーケット」で買い物。4人が2手に分かれて、お土産を買ったり、ジュースを飲んだり、写真を撮ったり、地元の人々と踊ったりした。
グアム(アメリカ)チャモロ・ナイトマーケット
最後に4人は、「パパス」というレストランを訪れた。このレストランからは、グアムの夜景を一望することができた。4人がここで夜景を眺めながら食事を始めた。続きはCMの後で。
3日目
CMの前から引き続き、4人が「パパス」というレストランで夜景を眺めながら食事をした。4人は、さきほどのマーケットでお互いへの贈り物を購入していた。それはピアスやブレスレットやジェルプレートなどで、お互いにそれらの贈り物を贈りあった。
3日目
CMの前から引き続き、4人が「パパス」というレストランで、お互いへの贈り物を贈りあった。高橋メアリージュンが、妹の高橋ユウへブレスレットを贈ると、高橋ユウは涙を流して喜んで、姉への感謝の思いを語った。
Papa’sグアム(アメリカ)
(エンディング)
エンディング
エンディング映像。