2017年1月5日木曜日

ito sayako 20170105

『グラジャパ・アワード2016』新人賞は大反響の女子アナ! 週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]

http://wpb.shueisha.co.jp/2017/01/05/77622/2/
http://cdn.wpb.shueisha.co.jp/img/2016/12/70fea9f1911b8f91bcb6be9d1ae31737_621a768140d577a2a66a69d1ee33aca7.jpg


―今年の新人賞です!

伊東 身に余る光栄です。でも本当に私でいいんですか…?

―もちろんです! 2作品とも大ヒット中ですが、伊東さんはどちらが好きですか?

伊東 両方(笑)。でも撮影に慣れた分サイパンで撮影した2回目のほうが自分が出ているかも。

―全カット、はつらつとしています。もしや以前、グラビアを撮ったことがあるのでは?

伊東 いやいや。みんなに本当に初めて?って驚かれるけど、ウソじゃないです(笑)。でも水着に

なって恥ずかしいと思ったことはないですね。だってロケがあまりに楽しくて。移動中に虹を見つけて、

みんなでクルマを飛び出して撮ったり、ホテルの部屋に20cm大のヤモリを見つけてビックリしたり。

予想がつかないことばかりで、ロケの間は笑いっぱなしです。

―グラビアをやって、自分の中で何か変わりました?

伊東 実をいうと自分の体形とか今まであまり好きじゃなかったんです。でもそれも含めて、

自分自身だって思えるようになりました。自信がついたのか仕事でも前向きになれたし。これ

からも成長していく自分を皆さんに見ていただきたいです!


関連:

ティアラ♡|伊東紗冶子オフィシャルブログ「SAYAKO'S HAPPY DAYS」Powered by Ameba

http://ameblo.jp/sayako--ito/entry-12224516921.html






“神ボディ”で大反響の女子アナ・伊東紗冶子が憧れるドライブデートとは? - エンタメ - ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]

http://wpb.shueisha.co.jp/2016/12/31/77594/

“神ボディ”で大反響の女子アナ・伊東紗冶子が憧れるドライブデートとは?

[2016年12月31日]

オススメ

      
  •  
  •  

「大学の授業終わりに、学校の前に彼氏がクルマで迎えに来てくれるのが夢でしたね」と語る伊東紗冶子

専門誌が書けない最新クルマ情報がメガ盛りの『クルマ プレイボーイ』が本日発売!

その中で、大人気スポーツカー・ロードスターRFとキャスター界ナンバーワン神ボディ・伊東紗冶子(さやこ)の豪華コラボグラビアが実現した。

彼女が行きたいドライブデート先とは?

* * *

―ドライブは好き?

伊東 好きです。でも、ドライブデートの経験ってまだないんですよ。女友達とはあるんですが。

―ええっ! マジで!? 大学時代に男性から誘われなかった?

伊東 全然ないですよ。私、女子校育ちで奥手だったし。

―ちなみに、どんなドライブデートが理想だったの?

伊東 大学の授業終わりに、学校の前に彼氏がクルマで迎えに来てくれるのが夢でしたね。

―なぬぅ! 迎えに行くよ、行く、行く、俺が行く! で、ドライブデートに行くならどこ?

伊東 神戸ルミナリエとか、ユニバーサル(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)のイルミネーションの点火式には助手席に乗って行きたいですね。

―結構、ベタだよね?

伊東 デート慣れしてる人からすると飽きてる場所だと思いますけど、私には憧れなんです!

伊東紗冶子

 https://video.twimg.com/ext_tw_video/818072208207593473/pu/vid/1280x720/UOukr0wSSFzXUQYv.mp4

:20170108



:20170115


0 件のコメント:

コメントを投稿