2017年11月27日月曜日

馬場ふみか 20171127 インスタ


馬場ふみか 20171127 インスタ
https://instagram.com/p/Bb_ntLEFzsu/
https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/vp/3cb48b951ea2a0734f938650f412ca5f/5C708577/t51.2885-15/e35/24127103_398551387271243_8919625129273589760_n.jpg









豊満バストあらわ 妖艶ビキニショットにファン悶絶

馬場は湖のような場所で、ビキニ姿で膝まで水に浸かったショットを公開。これは2018年の馬場のカレンダーブックのオフショットのようで、「もうすぐ11月が終わって、あっという間に2018年になるんだろうな。カレンダーブックには使われなかったけど、大好きな写真」とコメントした。




馬場ふみか (C)モデルプレス
馬場ふみか (C)モデルプレス
馬場ふみか (C)モデルプレス
馬場ふみか (C)モデルプレス
ビキニからはみ出しそうなほどの豊満バストと、引き締まったウエストのくびれがあらわになった馬場の姿に、ファンからは「女神だ…」「完璧ボディ」「彫刻みたい」「ビーナスの誕生って感じ」「プロポーション最強すぎる」「ほんとになんでそんなに綺麗なの?!」など絶賛の声が寄せらている。(modelpress編集部)

写真クレジット:三瓶康友 

【Not Sponsored 記事】



0 件のコメント:

コメントを投稿