2023年10月13日金曜日

小蝶から卒業 | 舞蝶まにあ せりな

小蝶から卒業 | 舞蝶まにあ

小蝶から卒業

小蝶で舞うせりな・・・

この衣裳も輝いてたねえ・・・

だから、この小蝶衣裳のせりなの舞いは美しい・・・

しかし、この衣裳を着れるのはあと一度きり・・・

来年からは、女踊りへと・・・

編み笠と下駄で舞うことに・・・

だからいまは、女踊りの稽古に必死・・・

てなわけで、小蝶の芹菜を、それも傘踊りを見れる

最後のイベントが、12月21日にあります。

もちろん、舞蝶連全員が最高のパフォーマンスで

みなさまを迎え、楽しんでいただきますよ。

今回は、いつもの座・高円寺での舞台よりも、長尺

での演舞(パフォーマンス)を、お見せできそうです。

いつも割り当て時間が短すぎて(超不満でしたが)、

やっと作り上げた構成の、半分も演じられずにいた

ので(笑)。今度は、舞蝶連単独での、担当ですから、

たっぷりと、舞蝶演舞の数々をご覧いただけますよ。

東京高円寺阿波おどり plus+

※2019年12月21日(土)15:00~16:20

※座・高円寺 阿波おどりホール B2

・阿波おどり演舞鑑賞 

・高円寺のまちと阿波おどりの歴史紹介

・鳴り物と踊りレクチャー&体験

・踊り手との写真撮影

・前売券 大人¥1500 高校以上¥1000 小中学生¥500

・当日券 大人¥2000 高校以上¥1500 小中学生¥500

・WEB(高円寺MATURIチケットセンター)

  http://pr3.work/1/awaodori-plus

・電話 03-3312-2728 高円寺阿波おどり振興協会

ご来場をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿