2017年5月7日日曜日

泉里香 MAQUIA2017/03



触れたくなるやわらかさ!泉里香さんの「マシュマロくびれ」のつくり方 | MAQUIA ONLINE(マキアオンライン)

https://maquia.hpplus.jp/topics/account/news/body/EzM4NTc
2017.3

泉 里香

男子受けが大事なグラビアと、女子に支持されたいスタイルブックのときでは、身体の作り方も変えました」という泉さん。グラビアのときは食事制限はあまりせずに毎日ジムに通い、ふくよかな丸みを活かしつつ締めるところは締めたボディに。スタイルブックのときは、サラダと鶏ささみを多く食べるボクサーのような食生活でラインを絞ったそう。昔から水分をしっかり摂るタイプで、自宅には何種類ものお茶コレクションが。「小腹が減ったときは、大好きなお茶を飲んで紛らわせます」。代官山のe-stretchに週1、2回通ってベーシックな筋トレをこなすのが習慣。「ストレッチを毎日欠かさず、筋肉をやわらかく保つことでしなやかなラインをキープします」















:GQ2016/11




0 件のコメント:

コメントを投稿