2017年6月16日金曜日

馬場ふみかfriday 2017 1,2

馬場ふみか
"完売ガール"が密かにジム通いする理由




「アクションもできる女優になりたい」と、トレーニングウェアを着てたっぷり汗を流す。3歳からバレエの経験があるので、身のこなしは軽い
「あのコを表紙にすると、雑誌が売れる」。少年・青年マンガ誌に、情報誌、グラビア誌、もちろんフライデーも。昨年、数々の雑誌の表紙を飾ったのが、馬場ふみか(21)だ。スレンダーな身体にバスト83㎝のメリハリボディでグラビア界を席巻。『non-no』の専属モデルとしても活躍し、女優として映画や舞台に出演、多忙な毎日を送っている。
「ツラさはほとんど感じません。まれに体調不良の時があるくらい。フライデーの撮影の時がまさにそれで、終わって熱を測ったら39℃もあったんですよ! 寒い日なのに、プールに水着で入って。いいモノを作るためにはカラダ張らないといけないんだと学びました(笑)」
 今月はマラソンに初挑戦。線の細い彼女がこうしてカラダを鍛えるのは、すべて目標とする女優業での成功のためだ。
「グラビアをやるのも、トレーニングするのも、表現力を磨くことに繋がっているんだと思います。女優の仕事は難しくて、日々反省ばかり。でも演じていると、ふと役と自分がピタッとハマる瞬間があるんです。その一瞬を求めて、貪欲に成長していきたいですね」
PHOTO:西條彰仁 協力/トレーニングスタジオ Re:0

0 件のコメント:

コメントを投稿