2018年1月9日火曜日

わちみなみ Tarzan 2018/1/25




:2018
____
Tarzan:





バストはそのまま、背中を引き締めたい。

胸が私のチャームポイントなので、バストのサイズを落とさずに背中だけをキュッと引き締めたいんです。お尻に筋肉をつけて横幅をもっと出したいし、体脂肪率は20%くらいに落としたい。あとカラダの歪みも気になるのでホットヨガもやってみたい。ありがたいことにいろんな雑誌にグラビアを載せさせていただいていますけど、カラダを作る時間がなかなか取れないので、もし『ターザン』で選んでいただいたら、じっくり真剣に自分のカラダと向き合ってみたいと思います。皆さんの一票をお待ちしています!

Tarzan 2018/1/25

今日トレGirls総選挙2018 | Special | 今日トレ by Tarzan | マガジンハウス

《今日トレgirls総選挙2018・エントリーナンバー7》わちみなみ | Special | 今日トレ by Tarzan | マガジンハウス

Minami Wachi
(グラドル・22歳)
生年月日 1995/01/07
出身地 福岡
身長 165cm
体重 54.0kg
体脂肪率 25.0%
スリーサイズ
B 87cm
W 64cm
H 88cm
デビューしたばかりでわからないことだらけ。でも自分なりに筋トレやヨガなどを頑張っ
ています。今は男性のファンの方が多いですけど、いずれは女性にも憧れられるカラダに!



0 件のコメント:

コメントを投稿