2020年9月27日日曜日

シティーハンターというアニメで確か主人公が敵の目線そらしかなんかのために女のス... - Yahoo!知恵袋

シティーハンターというアニメで確か主人公が敵の目線そらしかなんかのために女のス... - Yahoo!知恵袋



https://grapee.jp/720090 

冴羽獠がスカートをめくるシーンも フランス版実写『シティーハンター』が全国公開 | ニコニコニュース
iPhoneから送信

シティーハンターというアニメで確か主人公が敵の目線そらしかなんかのために女のス... - Yahoo!知恵袋

その話はシティーハンター第48話 「春よこい恋未亡人!さあ喪服をぬいで・・・」 だと思います! 多分その女の方は冴子なのではないでしょうか・・・。 下着の色は何色かは忘れましたが冴子のスカートをめくって敵を戸惑わせて 手榴弾を冴子の拳銃で外までとばす・・・。みたいな話でしたが・・・。 確認する手がないので間違っているかもしれませんが、もしDVDを借りれる機会があるのであれば DVD「シティーハンター7」を借りてみてください・・・。 それにその話がはいっていると思いますので・・・。 違っていたらごめんなさい。


iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿