2021年11月13日土曜日

那須塩原編 : 佐藤美希

那須塩原編 : 佐藤美希

那須塩原編

佐藤美希

昨日放送されたテレビ東京「よじごじDays」のロケのオフショット!

第3弾は那須塩原でサイクリングでした🚴‍♀️

小さい頃から何度も行っている千本松牧場からスタート!

ソフトクリーム食べたかったな〜。

ここに来たら必ず食べます!!

ジンギスカンも絶品✨

大好きなチーズガーデンさん!

念願の店舗に行けました☺️

欲張って3種類笑

御用邸チーズケーキが好きでよくお土産に購入するけれど、フロマージュブランもおすすめ!!

今の時期絶景のもみじ谷大吊橋🍁

そして、那須塩原の名物!

スープ入り焼きそば🍜

クセになる味がたまらない〜

サイクリング旅は今回も達成できず🙄

寄り道少なめにしたはずが、、

日没時間が早くなったからかな!?笑

それでも那須塩原を満喫してきました!!

#サトミキ

#よじごじDays

#サイクリング

#那須塩原



iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿