2022年7月2日土曜日

水風呂の濾過にこだわったサウナ〈THE CLASS LOCA〉訪問記(わちみなみさん) | Tarzan Web(ターザンウェブ)

水風呂の濾過にこだわったサウナ〈THE CLASS LOCA〉訪問記(わちみなみさん) | Tarzan Web(ターザンウェブ)

水風呂の濾過にこだわったサウナ〈THE CLASS LOCA〉訪問記(わちみなみさん)

わちみなみさんの「THE CLASS LOCA」体験

タレント・わちみなみさんにプライベートなフィットネスのことや、健康を意識した日々のことを綴ってもらう連載『わちち to びぃ あまぞねすぼでぃ』。今回は激ハマり中のサウナの体験レポート。水風呂の濾過システムにこだわった〈THE CLASS LOCA〉を訪れました。

岩盤浴感もある新感覚サウナでした!

水風呂の濾過システムにこだわりのあるサウナ、〈THE CLASS LOCA〉にいってきました! サウナ好きすぎてYouTubeでも動画を撮り始めました。

室内は60〜70度と低めの温度設定。

富士山の溶岩プレートが、床と壁に使用されていて岩盤浴とサウナの混ざったような、、、新感覚のサウナでした。

カラダの内側からあたたまります。

わちみなみさんの「THE CLASS LOCA」体験

室内はカラーサウナになっており、好きな色に設定できます。

わちみなみさんの「THE CLASS LOCA」体験

そして、こだわりの水風呂!!

芯からあったまった感じが、しっかりと消し去られます。笑

キン!って締まる感覚です。

わちみなみさんの「THE CLASS LOCA」体験

濾過の石のパワーなのか、水温のわりにかなり冷えて感じます。

わちみなみさんの「THE CLASS LOCA」体験

しっかりと水気を拭き取って、外気浴。

外気浴スペースは外にもあり、美味しいノンアルコールビールもいただけちゃいます!!

わちみなみさんの「THE CLASS LOCA」体験

わちみなみさんの「THE CLASS LOCA」体験

かなりおすすめです。

水風呂と、不思議な感覚のサウナ、是非体験してみてくださいね

わちみなみさんの「THE CLASS LOCA」体験

0 件のコメント:

コメントを投稿