2018年4月18日水曜日

華村あすか 2018/4

https://instagram.com/p/BhscHRRnx6g/


サイゾー 2018/5

2017年8月、事務所に所属してわずか数か月で、雑誌「週刊プレイボーイ」(集英社)の表紙&巻頭グラビアに登場。さらに「サンデージヤポン」

(TB S)中山形県衆議院選挙告知

のテレビ(材に出演、.)の4月から

は、池松壮亮主演のテレビドラマー宮

本から材ヘ一(テレビ東京)のヒロ

イン役に抜擢·....,そ人な、ンンデレラ

スーーリーを歩人でいるのが、行卜

19歳の華村あすかだ。咋春一。同校含卒

某し、地元山形からー年前に上京し

て来たばかれリ。彼女は、)の状況を、

ど·っ感じ一,、いるのだろ·)。

「気持ち的には3一了の割合で、3

は·っれしいで、アは·....,フレツシヤ

ーですね。一ーパ能界を川指していたわ

けじやなーて、短人進学で上京し一,、、

原宿を歩い一,、いたらたまたまスカウ

卜されただけだったので。事務所に

所属した勢いで短大を辞め一、芸能

本に絞る、」とにしたのの、あまり

仕事もなー、その内辞めちやうこと

になっちや、っ人だろ·っなあって思っ

て土小した。だか·り、いきなhリ週フレ

「.人の表紙グラビ了に出れるな人一,、

田ーって文ひみなかった人です。その後

人きな仕事今次々にいただけ一、、

「·又っ、素人の私がけー」みたいな気

持ちがいまだに強ーて。ドラマのヒ

◆インが決まっ一、 、實力派俳優さ


.らっし中ろ中だから、

ブレツシ

',)かなノヘて。で宇口、二

'.)チヤンスは最初で最後だと山一

奮起して臨みました」

一逸材ーまだ、)人なコがいた」·....,

メデイアが彼女金評するとき、、)人

なーロ葉がよー被ぶ。しかし実際に話

をしてみると、この形容が決し一,、過

剩でない、)とがよーわかろ。ーにか

ーフレツシユで、すれていない。そ

人な彼女含育人だのは、山形県米沢

市で過··)したけ年間かしれない。

「周囲は因人ぽばかhりで、コンビニ

もあhリませ人。電車夕り本教がす、」く

少なノヘて、林間なのに3時問ち待た

ないといけなノヘて、1本案り過··子

と、学校か·りすぐに帰ることもでき

ない人です。すっとハスケ#やって

いて、体育の授業でも汗だノヘになっ

て中るノヘ、しい、運動は大好きです」

たまた主小始まったー一万能生活ではあ

るが、今は女優含本気でリ指してい

一幢れは篠原涼子名、人。アクシヨン


をカツコよノヘできる女優さ人になり

たい。それか·り上屋震名、人みたい

t:、役に憑依されるようなお芝居が

できるよ·っになムソたいです」

その、憑依力。のー端は、今同の

グラビアで感じられたのではなか

ろ·っか。今後の彼女の女優人生、

朋博大だ。



0 件のコメント:

コメントを投稿