2018年4月19日木曜日

空想野郎と馬場ふみか

https://pbs.twimg.com/media/DbI5yldUMAADstX.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DbJBJ9vUMAA7okn.jpg

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1019516215046225920/pu/vid/1280x720/VC4rVWNhBhbjS_Me.mp4
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1019525278551293952/pu/vid/1280x720/bkGVq1pIck6XYmcG.mp4
https://youtu.be/TU65GgRmh84




全体的に作劇を回想に頼るから疾走感が出ない
ep2はせっかく回想に頼っていないのだからラストの種明かしはいらなかった
支配人をキムタク、誘拐犯を中居がやれば完璧だった
もしくは中居が機械の手で豪速球を投げれば…
浅野の演技力は中居にないから無理か
女優陣が健闘して男性陣を盛り上げた印象



地球最後の日

電話をくれたんだね  出られなくてゴメン  急用じゃないよね
今ちょうど映画館で  観たかった映画を 観終わったところ

おもしろい  悪くない映画だったけど
巨大な遊星が近付いてきて  地球にぶつかるまでに  
あと何時間か  だから  
地球に住む人々は  みんな誰もが一斉に
いちばん好きだった人に 連絡を取る

「ホントきみが  いちばん好きだった」  
「やっぱりあなたが  いちばん好きだ」とか
あと何時間かで  地球が終わるんだもの
誰だって最後は  気持ちを伝えたくなるのは  当然さ

だけど 一夜明けて  遊星の軌道はなぜか地球を免れた
本当のパニックは  そこから始まるんだ
だって  地球に住む人たちがみんな  
恋の気持ちを打ち明けたんだもの
ゆうべ一斉に打ち明けたんだもの

そんな映画を観ていたときに  ねえ、電話をくれたんだね
出られなくてゴメン  急用じゃないよね
まさか  きみの好きな人に  いちばん好きな人に
本当の気持ちを打ち明ける電話とか
つまり  気球が終わる日が  来るのかな 

0 件のコメント:

コメントを投稿