2022年5月22日日曜日

ワッグル : 佐藤美希

ワッグル : 佐藤美希

ワッグル

佐藤美希
現在発売中の月刊ゴルフ雑誌「ワッグル」7月号⛳️

連載企画「サトミキのキュンするゴルフ旅」第3弾は、金沢&能登編です!


今回も2コースまわりました✨
リゾートコースにトーナメントコース!


ゴルフ日和の中、自然に囲まれ、いい汗かきました!


スコアは、、、どうだったかな〜




実は、クラブを新調しました!



スイングを変えてからドライバーやUTの大きいクラブが全く打てなかったのですが、一緒にコースをまわったスタッフさんからアドバイスをいただくと、気持ちの良いショットが!!


事前にクラブのフィッティングをしましたが、自前のクラブと比べるとヤード数が全然違う!!

クラブによってこんなに変わるものなんだと驚きました!

飛距離に悩んでいる方は、一度クラブフィッティングを試してみることをオススメします🏌️‍♀️



私は、まだまだ練習が足りない!
自分に合うスイングを早く見つけなければ!!!






観光も写真映えするスポット盛り沢山でした☺️
和の空間は癒し✨


iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿