2022年10月6日木曜日

にっぽんトレッキング100〽️再放送!! | 森郁月オフィシャルブログ「MORI KATSUKI」Powered by Ameba

にっぽんトレッキング100〽️再放送!! | 森郁月オフィシャルブログ「MORI KATSUKI」Powered by Ameba
ぷらすと

にっぽんトレッキング100〽️再放送!!

にっぽんトレッキング100

再放送のお知らせですヾ(*´∀`*)ノ

にっぽんトレッキング100スペシャル

「シーズン到来!テント背負って山へ行こう」

5月31日午後3時00分〜午後4時30分

NHKBSプレミアムにて放送です!

詳細はこちらからも↓↓

私が初めて出演し、

初めてテント泊をした回になります(^^♪

高橋庄太郎さんにご指導いただき

北八ヶ岳の白駒池と双子池でテント泊しました。

今でも庄太郎さんに頂いた教本役立ってます✨

あの時作ってみたチーズフォンデュは我ながらひどい出来だったなぁ( ゚ー゚)

またお見せすることになるとは〜

初めてということで優しく見てください!笑

もともと山が好きだったのですが

この番組がきっかけで山にどっぷりハマったので、

私にとってとても思い出深い回です。

実はこの撮影の時に双子池の女将と

年も近かったりで仲良くなって、

双子池フュッテによく遊びに行ってます(o^^o)

山小屋のお手伝いや、小屋閉めにも行かせてもらったり。

毎度、双子池の景色に癒されてます。

山小屋での暮らしなどをブログで書こうと思います(*^^*ゞ

そちらもお楽しみに☘️

放送を見て登山ルート気になった方は、

過去ブログにまとめてあるのでこちらをご参考ください。

にっぽんトレッキング100スペシャル

「シーズン到来!テント背負って山へ行こう」

5月31日午後3時00分〜午後4時30分

NHKBSプレミアムにて再放送!!

よろしくお願いします(*'∀'人)

0 件のコメント:

コメントを投稿