2022年11月10日木曜日

家事ヤロウ 井口綾子 2021年1月27日放送

 https://vt.tiktok.com/ZSR3fD7Wr/














https://datazoo.jp/tv/家事ヤロウ!!!/1437342

2021年1月27日放送 23:15 - 0:15 テレビ朝日

家事ヤロウ!!!
ビールに合う濃い味グルメ4連発&オシャレ部屋芸人3連発

出演者
中丸雄一(KAT-TUN) バカリズム カズレーザー(メイプル超合金) チュンちゃん 大久保翔平(スイラン) 井口綾子 丹原一稀(パプリカ) 
(オープニング)
今夜は…

宅飲みにぴったり ビールが進む!濃い味グルメ。さらに大好評企画第2弾!低予算でオシャレ!芸人イキり部屋。


低予算でカッコつけたい!芸人#イキり部屋
コーナー説明

お金はないけどカッコイイ部屋がSNSで話題。100円ショップのすのこでスタイリッシュな傘立てやお気に入りの紙袋でティッシュケースなどが作れる。今回は3人の芸人のイキり部屋を訪問。イキらせてくれるレポーターは井口綾子。前回が好評のため放送前にロケを敢行。

(1)/3 DIYでアパレルショップ風

1軒目のイキり部屋はスイラン・大久保翔平。芸歴8年目で芸人としての月収は数万円。部屋のコンセプトはアパレルショップ風で和室とマリアージュするすだれを使用している。大久保はEXIT兼近の部屋もDIYしている。また、2×4の木材を組み合わせ机や棚を作っており、レンガを使うことでブルックリンスタイルになる。さらに人工芝をインテリアに取り入れ、スケボーをインテリアとして使用。

キーワード
スイランブルックリン(アメリカ)久保田利伸兼近大樹
(2)/3 オシャレで機能的 ハイテク部屋

2軒目のイキり部屋はパプリカ・丹原一稀。芸人だけでは食べられずバイトの日々を送っている。部屋のこだわりは照明で5つの間接照明があり、リモコンでON・OFFを操作している。イケアの「ホーネフォックスミラー」の配置にもこだわり、バランスを崩すとオシャレになるという。また、イスを買う際は部屋の写真と合成してから購入した。

キーワード
IKEAパプリカホーネフォックスミラー松竹芸能 公式チャンネル/SHOCHIKU GEINO ch
(3)/3 激安グッズでカフェ風

3軒目のイキり部屋はチュンちゃん。芸人としての月収はゼロの時もある。

TVer・テラサ

TVerでは番組を無料配信!動画配信プラットフォーム「テラサ」で過去の放送回を配信中!

キーワード
TELASATVer
(3)/3 激安グッズでカフェ風

3軒目のイキり部屋はチュンちゃん。部屋のコンセプトはヴィンテージカフェ風。

チュンちゃんのイキり部屋はリメイクシートを冷蔵庫などに貼っている。また、賃貸で穴を開けられないためディウォールで床と天井で固定し棚を作っている。アイアンバーでワイングラスを吊りカフェっぽくしている。また、調味料はオシャレボトルで統一し、キャンベルスープはインテリアとして使用。アルミホイルやラップは100円ショップの放送しでパッケージを目隠ししている。

(エンディング)

引き続き、チュンちゃんのイキり部屋を訪問。吊ると非日常が味わえるという。バカリズムがなかなかグラスを吊る人はいないと話すと中丸はグラスを吊っていると明かした。



~~~~
 

努力とアイデアでオシャレ部屋に!
努力とアイデアでオシャレ部屋に!

お金はなくてもカッコイイ部屋がSNSで話題になっている。3人の芸人イキり部屋を訪問していく。イキらせリポーターは井口綾子が行う。

キーワード
井口綾子2021カレンダー
100均グッズでカフェ風

1軒目のイキリ部屋はねこじゃらしの谷坂耕平。ドアなどに貼ってあるのはリメイクシートで汚れを隠せ雰囲気もガラッと変わるという。トイレのスマホ置きは100円ショップの板とブックスタンドで作っている。Amazonで購入したベンチ収納は収納が少ないワンルームで重宝されるなどと紹介した。

キーワード
amazon.co.jpねこじゃらし
ミニマリスト風

2軒目のイキリ部屋は凛凛パーカーのレオ。IKEAのショールームをイメージし物を置かないでオシャレをしているという。貼るタイプの鏡はジグザグに貼り良いアクセントになっている。ベンチ収納で生活感を無くしフィギュアは部屋の雰囲気が崩れちゃうので隠しているなどと紹介した。

キーワード
IKEA
アメリカン風

3軒目のイキリ部屋は武井ドンゲバビーの部屋。奥様と暮らす家は1LDKロフト付きだという。

ヴィンテージグッズでアメリカン風

3軒目のイキリ部屋は武井ドンゲバビーの部屋。アメリカンなヴィンテージ雑貨で好きなものを集めたらオシャレになっていたという。中目黒のギャラップにはヴィンテージの看板が結構あり古いものが売っていると話した。キャリーケースに関係者パスを貼ると特別感などと紹介した。

キーワード
GALLUP NAKAMEGURO SHOWROOM中目黒(東京)

武井ドンゲバビーの最強のイキりアイテムは外にあるという。

TVer

TVerでは番組を無料配信!


家事ヤロウ! ... 出演:バカリズム、中丸雄一(KAT-TUN)、カズレーザー(メイプル超合金)、井口綾子、大久保翔平(スイラン)、チュンちゃん、丹原一稀(パプリカ).

2021/1/31 -1月27日放送の『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)に、グラビアアイドルの井口綾子が登場。あざとすぎるかわいさを見せつけ、視聴者を悩殺したようだ。

2021/1/26 -12.9k Likes, 138 Comments - 井口綾子 (@ayako_inokuchi) on Instagram: “出演情報です 本日1月27日(水)23:15〜 テレビ朝日『家事ヤロウ‼︎

2020/11/17 -11.6k Likes, 53 Comments - 井口綾子 (@ayako_inokuchi) on Instagram: “出演情報です 明日11月18日(水) 23:15〜テレビ朝日『家事ヤロウ‼︎

ホーネフォックスミラー. 2軒目のイキり部屋はパプリカ・丹原一稀。 · 井口綾子2021カレンダー. 「井口綾子2021カレンダー」の告知。 · グルメ情報. ビール · 料理レシピ.



2020/11/17 -11.6k Likes, 53 Comments - 井口綾子 (@ayako_inokuchi) on Instagram: “出演情報です 明日11月18日(水) 23:15〜テレビ朝日『家事ヤロウ‼︎


0 件のコメント:

コメントを投稿