2023年9月10日日曜日

伊藤 梨沙子(いとう りさこ)期間限定!さけるグミCMの可愛いすぎる女の子(女優)は誰? | kininarushiraberu.com

期間限定!さけるグミCMの可愛いすぎる女の子(女優)は誰? | kininarushiraberu.com

期間限定!さけるグミCMの可愛いすぎる女の子(女優)は誰?

期間限定!さけるグミCMの可愛いすぎる女の子(女優)は誰?

こんにちわ~、CMが気になる系の女の子「ちえみ」です。

今回は「期間限定!さけるグミCMの可愛いすぎる女の子(女優)は誰?」ってことで

さけるグミVSなが~いさけるグミ【第1話】デート~運命の歯車が動き出す~ のご紹介です。

あの人気のおかし、さけるグミのCMがちょっと面白いんです!

【第1話】?果たして何話まであるの~?女の子にも注目です!

では、では、早速、CMの流れを見てみましょう~!
このCMは2017/07/06 に公開されていました。

さけるグミVSなが~いさけるグミ【第1話】デート~運命の歯車が動き出す~の流れを紹介

女の子(彼女):さけるグミさく時の顔が好き

彼氏:そう??

女の子(彼女):もっと長く見てたいな~

彼氏:あ~ん

ラ~~ン ラ~~ン

マ~~~~ン

髭の男性:さけるグミVSなが~いさけるグミ

さけるグミVSなが~いさけるグミ【第1話】デート~運命の歯車が動き出す~の動画は公式YouTubeで見ることができます。

https://www.youtube.com/watch?v=zx5_quXvYpc

いやぁ~面白いCMですね!突如、なが~いさけるグミを持った男性が気になる彼女!ナント続きがあるんです!良かったら見てみて下さい。

さけるグミVSなが~いさけるグミ【第2話】動物園~瞳にうつるもの~

https://www.youtube.com/watch?v=B9Coo1v0rOA

さけるグミVSなが~いさけるグミ【第3話】バイク便~突然の再会~

https://www.youtube.com/watch?v=rYkg1VDbN9U

さけるグミVSなが~いさけるグミ【第4話】玄関~袋をひらく日~

https://www.youtube.com/watch?v=xSft_uDR2hQ

さけるグミVSなが~いさけるグミ【第5話】嫉妬~さかれるグミ~

https://www.youtube.com/watch?v=JhCEO3IXUlE

【第5話】まであるちょっとドキドキするCMでしたね~。

私ならどっちを選ぶかな~(笑)

さて、今回はそんな髭の男性が気になった可愛すぎる女性が誰なのか気になりますよね!

調べてみたら伊藤 梨沙子(いとう りさこ)さんという方でした。

もう少し詳しく調べたのでご紹介させていただきますね。

伊藤 梨沙子(いとう りさこ)さんプロフィール

氏名:伊藤 梨沙子(いとう りさこ)

生年月日:1996年2月20日(うお座)

血液型:A型

身長:156.5cm

職業:女優/ファッションモデル

出身地:東京都

事務所:キューブ

小学生の頃に、雑誌のモデルとして活動を始めました。

2008年4月から2010年3月まで、松岡茉優さん、疋田英美さんと共に『おはスタ』の「おはガール」としてレギュラー出演していました。

2011年『週刊ヤングジャンプ』と『週刊プレイボーイ』共催のオーディション「グラビアJAPAN」でミス週刊ヤングジャンプに選ばれたのです。

その後、テレビドラマ「イタズラなKiss2〜Love in TOKYO」や「上流階級〜富久丸百貨店外商部〜」、映画「思春期ごっこ」や舞台「ふしぎ遊戯」、そして数々のCMなど、多くの作品に出演しています。

現在は、日本大学藝術学部映画学科演技コースに在籍中です。

夢が「活躍する女優になること」みたいですので、これからは、その負けず嫌いな性格を思う存分見せてもらいたもんですね!

夢が叶うその日までが楽しみです♪

まとめ

さけるグミVSなが~いさけるグミ【第1話】デート~運命の歯車が動き出す~の紹介でした!

それではまとめです。

  • 小学生の頃に、雑誌のモデルとして活動を始めた
  • 2008年4月から2010年3月まで、松岡茉優さん、疋田英美さんと共に『おはスタ』の「おはガール」としてレギュラー出演
  • 現在は、日本大学藝術学部映画学科演技コースに在籍中

以上、今回も最後まで見ていただいてありがとうございます。

それでは、またね~ばっいば~い♪

0 件のコメント:

コメントを投稿