2022年12月22日木曜日

翻訳冒険活劇 : 「パイロットスーツがエロすぎるww」『トータル・イクリプス』第1話 海外アニメファンの感想

翻訳冒険活劇 : 「パイロットスーツがエロすぎるww」『トータル・イクリプス』第1話 海外アニメファンの感想

「パイロットスーツがエロすぎるww」『トータル・イクリプス』第1話 海外アニメファンの感想

1341160767774
1341161437852
1341161433185



Anonymous Mon Jul 02 14:21:18 2012 No.67923814
1341160781027

すごく楽しめた。BETAが居る世界でセーラー服を着た女の子達が動きまわってるのはヴィジュアルノベルと同じで馬鹿馬鹿しかったけど、説明回としてはかなり良かったと思うよ


Anonymous Mon Jul 02 14:36:27 2012 No.67924431
1341161857288

期待以上の出来だったわ。BETAがヴィジュアルノベルほど恐ろしくないんじゃないかって心配だったけど、その辺はかなり上手く描いてたな。CGもすごく良かった。関心したよ


Anonymous Mon Jul 02 14:03:01 2012 No.67923043
唯依以外はみんな次回死ぬんだろ?


Anonymous Mon Jul 02 14:08:33 2012 No.67923266
>>67923043
1341161503603

明らかに死亡フラグ立ってるからな。特に唯依のライバルは


Anonymous Mon Jul 02 14:28:47 2012 No.67924130
1341161445240

低予算の作画は別として、ほぼ期待通りの出来だったな。次回が楽しみだ
あと、珍しくファンサービスよりメカ描写の方に時間を割いてたのがちょっと面白かった



Anonymous Mon Jul 02 14:33:16 2012 No.67924304
2回観たけどすごく楽しめた。大して重要じゃないシーンの作画は低予算で酷かったけど、それ以外はかなり良かったわ


Anonymous Mon Jul 02 15:17:26 2012 No.67926159
音楽はもう少しヴィジュアルノベルに似てるのを使って欲しかったな
警報の音もゲームほど恐ろしくなかったし



Anonymous Mon Jul 02 15:17:33 2012 No.67926166
素晴らしいエピソードだった…
だけど…

あのEDは何なの


Anonymous Mon Jul 02 15:18:18 2012 No.67926193
>>67926166
あれはオープニングだ。エンディング曲はずっとずっと良いよ。まあ、あのクソOPに比べたら何だってマシだけど、EDはマジで良い



Anonymous Mon Jul 02 15:59:12 2012 No.67927763
1341161824594

あの女の子は彼氏の事が本当に好きだったんだな。彼の為に復讐まで望んでるなんて


Anonymous Mon Jul 02 16:00:05 2012 No.67927795
>>67927763
あれは特大サイズの死亡フラグだったなww
まるでまだフラグが足りないと言わんばかりの



Anonymous Mon Jul 02 14:16:13 2012 No.67923592
マブラヴシリーズは全く知らないし関連スレも読んでないけど、第一話は10点中8点かな。映像は酷いし(マジで、このアニメは2004年に作られたのか?)CGもまあ悪くないレベルだけど、その辺は雰囲気の良さでチャラになってる。マジでずっとハラハラしっぱなしだったし、音楽も素晴らしかった。

あと、次回で全員(一人か二人を除いて)死んじゃうの?俺としてはそっちに賭けてもいいけど。鬱展開のSFに慣れすぎて、序盤のキャラクターはほぼ例外なく(特に女性は間違いなく)主人公の目の前で残酷に殺されるのが分かっちゃうんだよな。そして主人公はPTSDになる

Anonymous Mon Jul 02 14:19:19 2012 No.67923730
>>67923592
1341160892420

>特に女性は間違いなく

あの眼帯の奴も絶対死ぬだろ


Anonymous Mon Jul 02 14:20:45 2012 No.67923791
1341161594170

ヴィジュアルノベルは全く読んでないんだけど、誰かあの墜落シーンを説明してくれ
墜落した機体と血まみれの腕が写ったと思ったら、いきなり誰かがお辞儀して学校を去ってたけど。何で?


Anonymous Mon Jul 02 14:25:16 2012 No.67923979
>>67923791
パイロットの一人が訓練中の事故で死んだ。教官が怖がってる奴は去れって伝えた

Anonymous Mon Jul 02 14:26:18 2012 No.67924026
>>67923979
なるほど。台詞も一言だけですごく短いシーンだったから、モブの学生なのか重要人物が死んだのか分かり辛かったわ



Anonymous Mon Jul 02 16:10:05 2012 No.67927967
1341213005882

ありがとうage



Anonymous Mon Jul 02 16:13:41 2012 No.67928088


Anonymous Mon Jul 02 16:14:54 2012 No.67928129
>>67928088
乳首はどこ?


Anonymous Mon Jul 02 16:18:26 2012 No.67928246
>>67928129
BDの中だよ



Anonymous Mon Jul 02 16:36:22 2012 No.67928813
第1話はすごく楽しめた。作品の雰囲気から、緊張感と"地球がヤバい"感がすごく伝わってくる。こういう感覚になるアニメってそんなに多くないから、これは良いね。本当に戦争してるんだって感じがする。

出来ればこのまま最後まで行って欲しいな。アニメを1話目で判断する事はしないけど、俺は楽しめたよ



Anonymous Mon Jul 02 16:48:21 2012 No.67929143
展開速すぎだろって思ったの俺だけ?


Anonymous Mon Jul 02 16:49:43 2012 No.67929182
>>67929143
ヴィジュアルノベルと比べたらめちゃくちゃ速いよ



Anonymous Mon Jul 02 17:03:03 2012 No.67929553
1341160825119

このエピソードはイラッとしたわ
ラノベは読んでないけどヴィジュアルノベルはプレイ済み。
この作品の少女達は物事を真剣に考えてないんだよ。だって…BETAについての講義中にお喋りしてるだって?冗談だろ?マブラヴのヒロイン達(彩峰、たま、千鶴、冥夜に純夏)にぶっ飛ばされるぞ。トータル・イクリプスの女の子はこの状況がジョークだとでも思ってるんだろ。ファック!冥夜や他の女の子達の方がずっと大人だったよ。全員酷い死に方して欲しいわ


Anonymous Mon Jul 02 17:04:59 2012 No.67929587
>>67929553
俺も全く同じ気持ちだわ。オルタネイティヴでどんだけきつい状況になってるかを読んだ後だと、ちょっとイラッとするね

Anonymous Mon Jul 02 17:06:00 2012 No.67929609
>>67929587
まさにそう。ヴィジュアルノベルをプレイしてない人は気にならないかもしれないけど、俺は我慢できない…


Anonymous Mon Jul 02 17:06:48 2012 No.67929635
>>67929553
それは俺も思った
でもまあ、メインの三部作だと地球はもっと酷いことになってるし、登場人物もシビアになりがちなんだろ


Anonymous Mon Jul 02 01:40:56 2012 No.67891110
男のパイロットはどこ行ったの?

Anonymous Mon Jul 02 01:41:54 2012 No.67891158
>>67891110
みんな前線で死んだ



Anonymous Mon Jul 02 01:45:00 2012 No.67891274
主役キャラで中原麻衣の声聴くの久しぶりだわ


Anonymous Mon Jul 02 01:47:10 2012 No.67891385
1341161393463

パイロットスーツエロすぎだろ


Anonymous Mon Jul 02 01:52:00 2012 No.67891589
1341161609198

尻エロい


Anonymous Mon Jul 02 01:52:34 2012 No.67891625
1341163530741

予算全部このワンシーンに使ったのかよ
Fuck youサテライト



Anonymous Mon Jul 02 02:53:30 2012 No.67894103
1341281302663

BETAとの戦闘中に飛んでたアホが居た事がまだ信じられない


Anonymous Mon Jul 02 02:55:31 2012 No.67894201
>>67894103
たぶん皆が喰われたり潰されたりするのを見てパニックになったんだろ



Anonymous Mon Jul 02 20:50:27 2012 No.67934742
1341229827159

アニメの基準だとこれも幼児体型になるのかよ



Anonymous Tue Jul 03 03:43:26 2012 No.67948066
1341161398432

おっぱいと尻が素晴らしい
視聴決定

とは言え、次回は滅茶苦茶恐ろしい事になるかもしれないな。でもタイトスーツを着たエロい女の子が出てくる限りは見続けるつもりだ



Anonymous Tue Jul 03 03:45:02 2012 No.67948138
/v/(4chanゲーム板)の奴が、マブラヴオルタネイティヴやってPTSDになったって言ってた

Anonymous Tue Jul 03 03:45:59 2012 No.67948165
>>67948138
どんだけビビリなんだよww


Anonymous Tue Jul 03 03:47:47 2012 No.67948236
>>67948138
グロを見たこと無ければびっくりするかもしれないけど、視覚的にはそんなにキツくないぞ



Anonymous Tue Jul 03 04:06:04 2012 No.67948992
誰かあの画像持ってない?それぞれのゲームのリアクションのやつ
オルタネイティヴは男泣きしてる画像だらけだったと思う


Anonymous Tue Jul 03 04:08:35 2012 No.67949084
>>67948992   
1334453259555


Anonymous Tue Jul 03 06:47:38 2012 No.67956111
進行を防げないエイリアンっていうコンセプトは良いね。珍しくエイリアンとの戦いが対等じゃない上に、あちこちで戦闘が起きててBETAに攻撃されれば蹂躙されるしかない。人類は既に敗北していて藁にもすがりたい状況だ。こういうのすごく好きだわ



マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 武御雷 Type-00F 篁唯依機 デラックス版 (ノンスケール プラスチックキット) マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス イーニァ・シェスチナ -紅蕾- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

0 件のコメント:

コメントを投稿