2023年1月1日日曜日

井岡戦のラウンドガールは際どすぎない!?”白”グラマーに華を添える - eFight【イーファイト】格闘技情報を毎日配信!

井岡戦のラウンドガールは際どすぎない!?"白"グラマーに華を添える - eFight【イーファイト】格闘技情報を毎日配信!

井岡戦のラウンドガールは際どすぎない!?"白"グラマーに華を添える

2022/12/31(土)UP

今回の井岡戦のラウンドガールは白ビキニ。前回よりも際どくない!?右は井岡戦初登場のさゆり(左)risa

 31日開催された井岡一翔vsジョシュア・フランコの王座統一戦では白ビキニラウンドガール5人がグラマーにリングに花を添えた。
 7月の井岡戦は際どすぎの黒ビキニで話題になったが、今回はやや布面積が増え、前回のぽぽちゃん、倭早希に加え、さゆり,risa,上原沙弓理(さゆり)が登場した。

 risa、さゆりは井岡戦は初。上原沙弓理は初のラウンドガールだ。ぽぽちゃんはSNSでこのラウンドガール が決まってからジムでトレーニングこのリングに備えた。

さゆりも普段から体を鍛えており、ボディーメイクコンテストにも参戦している。

ネットでは「前回より際どくなかった」「ラウンドガールgood」など多くの書き込みが並んだ。

▶︎次のページは【フォト】今回の白ビキニラウンドガール、前回の際どすぎ黒ビキニと比べてみよう

●編集部オススメ

●新着情報

0 件のコメント:

コメントを投稿