2021年8月1日日曜日

女優【阿部純子】サン、ドラマ『死役所』出演!若かりし頃のヘアヌード : 今日のパトロール日誌

女優【阿部純子】サン、ドラマ『死役所』出演!若かりし頃のヘアヌード : 今日のパトロール日誌

女優【阿部純子】サン、ドラマ『死役所』出演!若かりし頃のヘアヌード

ポニーテールが好き!剛毛も好き!@tenデス

女優の【阿部純子】サン。。。
008
009

ドラマ『死役所』を観ておりましたらば、
かなり@ten好みの女優さんに目が止まりました
001
002
003

ついこの前も、同じような事をのたまう
言ってたような記憶がありますが・・・(^^;)
それだけ、ドラマ死役所にハマってるって事です
005
006
007

そんな(どんな?)、阿部純子サン・・・
そうか!(某国営放送の朝ドラ)
『とと姉ちゃん』に出てた娘か!?(たぶん)
010(高畑充希サンと阿部純子サン)


現在26歳の阿部純子サンは、アミューズに所属
以前は、「吉永淳」サンというお名前でも
活動されていたようです・・・
034
035
036
037
038
039
040

吉永淳時代の主演映画
『2つ目の窓』は
2014年のカンヌ国際映画祭にも出品
042
043(真ん中が阿部純子サン)
044

阿部純子(吉永淳)サンが
全裸で人魚のように泳ぐシーン・・・
見入るほどにキレイな映像です
041
011
012
013

ちゃんとした映画(?)なので、
「ぼかし」は入ってるのですが
ちらちらとヘアが見えちゃってます!!!(ごくり)
014
015
016

さすがに局部には黒塗り・・・
目ン玉かっぽじて拡大画像を凝視しましたが
残念なり(クソッ!)
017
045
018
019
020
021(ををっ!、剛毛!!)
022
023
024
025

あきらめきれずに・・・
コマ送りで確認してみると
乳首が見えてるカットが確認できました!
026
027
028
029
030
031
033

ちなみに、阿部純子サンが
『2つ目の窓』でヌードになったのは
当時21歳っ!!
032(微乳の乳首っ!)(ハァハァ)

・・・をををっ、我が人生に悔い無し!(意味不明)


2つ目の窓 (ブルーレイディスク)


わたしのハワイの歩きかた (ブルーレイディスク)
(榮倉奈々サン主演の映画にも、阿部純子サン出てた)



【今日の予測変換】
・・・「阿部純子」ってタイプしようと「あべ」って入力すると、
「あべみかこ」が予測変換の一番上にでてくる


豪華共演!市川まさみ&超人気女優たちがイカせてくれる 夢のハーレム逆3Pスペシャル
市川まさみ、あべみかこ、AIKA、蓮実クレア、美谷朱里




関連記事:
女優【吉田志織】サン、ドラマ『死役所』出演!水着グラビア&映画の濡れ場
女優【織田梨沙】サン、スマホCMの卑弥呼様!ちっぱいヌード見せてた
女優【蓮佛美沙子】サン、推定Aカップなブラと白パンツ


iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿