2021年8月19日木曜日

出口亜梨沙~逆上がり特訓で美尻を丸見えにしながら涙!可愛い姿にズキュンwww - キャスター

出口亜梨沙~逆上がり特訓で美尻を丸見えにしながら涙!可愛い姿にズキュンwww - キャスター

出口亜梨沙~逆上がり特訓で美尻を丸見えにしながら涙!可愛い姿にズキュンwww

NEW!
出口亜梨沙~逆上がり特訓で美尻を丸見えにしながら涙!可愛い姿にズキュン!0008shikogin


テレビ朝日「おはようコール」での出口亜梨沙キャスターですが、ジャージ姿で
逆上がりを実践し、少しパン線も見せたプリッとしたヒップに超興奮!

結局逆上がりは出来なくてふがいなさに涙してしまった可愛い亜梨沙チャンでした。
でもビジュアル的には100点満点で最高!コレで亜梨沙ファンが一気に拡大!

NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」にてチョイ役で出演していましたが、今後は
女優としても活躍しそうです。でもレポーターが彼女に合っている気がします!

気になるのは男性の陰ですね。何か彼氏がいそうな感じもありますが、今の
ところ決定的なスクープなどはありません。見た目は純情派なのですが。

まだまだ伸びしろのある亜梨沙チャンなので、ゲス不倫などは何としても
避けてほしいですね。天真爛漫な清純派というのを貫いてほしいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿