2023年8月24日木曜日

業界が騒いだ“鋭角くびれ”を生み出す100cmヒップ! 藤井マリー流・肉感ボディのつくり方(VITUP!) - Yahoo!ニュース

業界が騒いだ"鋭角くびれ"を生み出す100cmヒップ! 藤井マリー流・肉感ボディのつくり方(VITUP!) - Yahoo!ニュース

業界が騒いだ"鋭角くびれ"を生み出す100cmヒップ! 藤井マリー流・肉感ボディのつくり方

筋肉を鍛えていたり、スポーツ好きのゲストとMC・KURUMIがトークを展開する「美筋女子TIME」。前編では、年間で最も活躍したレースクイーンに贈られる「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー(2022-2023)」を受賞した藤井マリーさんの歩みに迫りました。 【トーク動画】すっぴんでボクシング、お尻1mは死守! 藤井さんの体づくりに迫る 今回お届けする後編では、そんな藤井さんの美ボディの秘訣に切り込みます。努力か天性か? 彼女に迫るたびに、藤井さんの体づくりへのこだわりが明らかに! そして美ボディまぶしい彼女が目指す、今後の姿とは――。後編も内容盛りだくさんでお届けします!

自慢の部位はくびれ

KURUMI 自分の体の部分で好きなところは? 

 藤井 一番好きなところか~。やっぱくびれかな。 

 KURUMI 女性は理想としたいボディだと思います。私はくびれのここがすごい好きです。 

 藤井 ありがとうございます。私って「かくっ」っていうくびれしてるじゃないですか。これは多分骨格の影響だと思うんですけど、それにプラスでお尻が大きいからこそウエストとの格差が生まれていると思います。これは結構、唯一無二かなと思いますね。「骨抜いてるの?」ってよく言われるんですけど、本当に何もしてないんですよね(笑)。

KURUMI お尻のケアとかもやっぱり気を遣われているんですか? 

 藤井 そこまで気遣ってないかもしれないです。自然に桃みたいな(笑)。私、お尻が1mあるんですよ。1mを下げないようには心がけていますね。ちょっと痩せちゃったら、その時はもうひたすら階段登ってたりとか。

 KURUMI やばい、なくなっちゃう!って感じですよね。 

 藤井 そうなんです(笑)。ちょっと痩せちゃったなって時はいっぱい食べたりもしますし。多分世間的には、女の子って痩せたら痩せた分うれしいじゃないですか。でもここまで痩せちゃったら、私の魅力が半減するっていう体重があるんですよ。48kgより下にいってしまうと、結構貧相になってしまうんです。そこはこだわりを持ってやっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿