2023年8月19日土曜日

美人すぎるカフェ店員、水着姿で「腕組んでもいい?」金髪イケメンにおねだり | TRILL【トリル】清楚系カフェ店員・りん(25歳/カフェ店員)

美人すぎるカフェ店員、水着姿で「腕組んでもいい?」金髪イケメンにおねだり | TRILL【トリル】
清楚系カフェ店員・りん(25歳/カフェ店員)

美人すぎるカフェ店員、水着姿で「腕組んでもいい?」金髪イケメンにおねだり

ABEMA TIMES

ABEMAの恋愛番組『シャッフルアイランド Season4』#5が8月18日(金)夜10時より放送。美人過ぎるカフェ店員が金髪イケメンに甘えまくり、「腕くんでもいい?」と水着姿でおねだりした。

【映像】美人すぎるカフェ店員・りんの水着姿

鎧を脱ぎ捨て南国に集まった水着姿の美男美女が、2つの島を舞台に、意中のメンバーを指名し合って島間を"シャッフル"しながら運命の恋を見つける同番組。"シャッフル"によってもたらされる出会い・別れ・すれ違い・恋の駆け引き・運命の再会といった過酷な運命に翻弄されながらも"真実の愛"を手にすることが出来るのか!?MCを務めるお笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政、タレントの峯岸みなみ、そして"ゆきぽよ"こと木村有希が南の島で巻き起こる灼熱の恋愛バトルの模様を追いかけていく。#5にはゲストとして元セクシー女優でタレントの三上悠亜が出演した。

ABEMA TIMES

前夜に行われた"全員シャッフル"の結果、5日目の朝リベンジ参戦のアンドリュー(23歳/nutsモデル)はIsland BLUEへ。船上にアンドリューの姿を見つけた清楚系カフェ店員・りん(25歳/カフェ店員)は大喜びで「アンドリューくんが戻ってきてくれたから、今日はちょっと元気が出ました。心境の変化とかあったのかなって、聞きたいです。今日は2ショット誘って、手を繋いでデートがしたいです」と笑顔で語った。

ABEMA TIMES

そしてりんは宣言通り、アンドリューを誘って2ショットへ。2人でアイスを買い、りんはアンドリューのアイスを「食べてみたい」と甘えた。Island PINKでりんが書いた手紙の写真を見たと話すアンドリュ―に「会いたかった」と熱い眼差しを送るりん。「めっちゃ嬉しい」とニヤけるアンドリューに、りんは「私からめっちゃ誘ってるじゃん?迷惑じゃない?」と不安を投げかけた。「全然迷惑じゃない」と首を振るアンドリューに、スタジオの屋敷は「(りんに)そんなこと言わせんなよ〜」とダメ出し。しかしアンドリューは「めっちゃ嬉しいよ、いつも誘ってくれて」と言いつつ「まだりんを好きになれてないんだよね、完全に。嘘もつきたくないから、もうちょっと時間が欲しいかな」と正直な想いを告白した。

ABEMA TIMES

さらに「もう俺は自らピンクに行くことはないから、もっと関係を深めれたらいいかなって」と言うアンドリュー。「なんだかんだ1日で帰ってきたから…」とアンドリューが呟くと、りんは「おかえり」と笑い、アンドリューは「ただいまだね」とほほ笑んだ。

ABEMA TIMES

帰り際、りんは「腕組んでもいい?」とおねだりし、アンドリューと腕組み。さらに、歩きながら「本当は手を繋ぎたかったの。でも、(アイスのカップ持ってて)繋げんから、こう(腕組みに)なっちゃった」とニッコリ。

ABEMA TIMES

その夜のディナータイムで、りんはアンドリューとの2ショットを回想しながら「めっちゃ楽しかった」とモジモジはにかみ、そんな姿にスタジオの一同は「かわいい〜」と悶絶していた。

0 件のコメント:

コメントを投稿