2023年8月14日月曜日

韓国のDJ-SODAがセクシーすぎると話題に! – ひまつぶしゴースト

韓国のDJ-SODAがセクシーすぎると話題に! – ひまつぶしゴースト

韓国のDJ-SODAがセクシーすぎると話題に!

今、知名度急上昇中の美人でセクシーなフィメールDJ SODA。

韓国出身のDJでもあり、モデルとしても活動している多彩DJ。
本名は황소희(ファン・ソフィ)といい、1990年代生まれという事以外謎が多いDJでもあります。

セクシーすぎるスタイルが話題に

DJ SODAといえばグラビアアイドル顔負けのセクシーなボディ、衣装が話題となっています。その姿を一目見ようとイベントには多くのファンが詰めかけます。

DJ SODAの画像
https://www.edmdroid.com/news/dj-soda-phuture-zouk-club-03122015/

[youtube]


[/youtube]

[youtube]


[/youtube]

サムネが強めですw
バスト数は明かされてはいませんが、恐らくEカップは余裕で超えてるでしょう

そして、もう1つはモデル顔負けの最強の美顔です!『本当にDJ?』と思われる程の顔立ちです。
そこも彼女の人気のある理由の1つなんでしょうね!

日本のパーティにもしばしば登場しているので、ぜひチェックしてみてください

彼女のこれからにも期待ですね!

♥DJ soda♥

可愛いすぎる✨✨ pic.twitter.com/9o7TS8eXuo

— パリピ【厳選】 (@pppari__) 2019年1月19日

韓国のDJ sodaちゃん可愛い pic.twitter.com/7UA2f0hMVp

— 動画 De 笑 (@douga_dsy_aaa) 2019年1月4日

殺伐としたTLにDJ soda投下 pic.twitter.com/9Igm3cpqmJ

— sutegma (@sutegma) 2019年2月4日

DJ SODAでみんな棒立ちかー。
まぁでもあんなにおっぱい揺れてたら俺も棒立ちになるかもなー。
いや、あの棒が立つって意味じゃないです。

— DJ tomoya (@DJtomoya_OZON) 2018年5月19日

0 件のコメント:

コメントを投稿